犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミッキーマウス クラブハウス を学ぶことで、ネット上で爆発的な口コミを起こす方法を知りたくはあ...

2017-06-03 12:00:03 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな〜
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
携帯の調子が悪いです。そろそろ機種変しないといけないかな。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿