犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイアンマン ザ・アドベンチャーズ 見てみたい気がします。

2015-01-03 06:00:05 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]ニキビ跡 自然に治る ニキビ跡 フェイスライン 

コメントを投稿