犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きんきゅうしゅつどう隊 OSO で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占いサイト...

2014-06-07 12:00:06 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日は過ごしやすい気候です。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば、最近服の趣味が変わってきました。今はだいぶ落ち着きましたね。
わざわざ地元から会いに来てくれるからうれしいです。友達は大事にしないとね。
それじゃご飯でも作ろうかな。スーパーで買い物してきます。それじゃまた。
[PR]リプロスキン体験談byりおな15日目-1【パックのその後】  リプロスキン体験談byりおな5日目-1【赤みはどう?】 

コメントを投稿