犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地上デジタル で人生の勝ち組になりたい

2015-02-25 06:00:04 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
なんかいい感じですね。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]  

コメントを投稿