犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライオン・キングのティモンとプンバァ 流行しているみたいですね。

2015-04-18 12:00:05 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日はあいにくの悪天候でした。

接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
いわれてみれば確かにそうだなと思いました。声優もできるなんてすごいな。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿