犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保証 いいかんじですね。

2015-04-18 18:00:04 | 日記
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
そろそろ散歩に出かけようかな。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
マンション周りが工事しているせいで洗濯物を干すことができません。
食べる量を減らさなくても痩せれる方法があればいいのになぁと思います。
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿