犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライオン・キング が問題となっています

2014-03-03 06:00:04 | 日記
こんばんは。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
なんかいい感じですね。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
秘密に気付いてしまいました。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば食器まだ洗ってなかったな、洗物ってメンドクサイですよねー
私は無視をすることに決めました。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]地金型金貨の購入 安政小判金の価値 ウィーン金貨の購入先一覧 

コメントを投稿