犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒子のバスケ 診断が当たる占いサイト。今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど

2014-03-02 18:00:03 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。

お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
このあとはどうなるんだろう。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえばトイストーリーのバズの声って所ジョージだったんですね。
ちょっと前にも温泉に行ったんですが、思った以上に楽しくてビックリしました。
夜は親がくるのでちょっと片付けしないと・・・それじゃあまた書きますね。
[PR]天保大判金の価値 地金型金貨(じがねがたきんか) 一朱金の価値 

コメントを投稿