犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本・雑誌・コミックとの相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2014-03-03 12:00:03 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
なんか変なやつで意外でした。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
まぁいつでもいいか
それじゃあそわろそろ家事でもしようと思います。それではまた。
[PR]パンダ金貨の購入 享保小判の価格 メイプルリーフ金貨の購入 

コメントを投稿