犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイチュー!フレンズ は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでしょうか...

2015-08-01 06:00:04 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
涼しい日が続いています。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
実は最近意外なことを知りました。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
私はついにどこかに出かける気になりました。
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]  

コメントを投稿