犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スポ根おばあちゃん に悩んでませんか?

2014-03-03 18:00:04 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば、昨日知り合いから本を頂きました。まだ読んでいないのであとで見てみようと思います。
クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
夜は友達とご飯食べに行くので今日はこの辺で。それじゃあまた。
[PR]宝永小判の価値 二分金の価値とは 万延小判金の価値 

コメントを投稿