犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タヌキ の友人が結婚しました

2015-08-01 12:00:04 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。

お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]  

コメントを投稿