犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NARUTO 流行しているみたいですね。

2015-02-13 18:00:05 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿