犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グリンカムビ な占いやおなじないを教えて

2015-02-14 06:00:07 | 日記
そろそろはじめますか。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
今日はまだどこにも出掛けてません。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえばおばあちゃんから電話がありました。容体は回復したみたいです。よかった。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
 
[PR]  

コメントを投稿