犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イソップ座へようこそ! 占いは本当に当たりますか?必死です!

2015-02-13 12:00:04 | 日記
朝たべた卵焼きが美味しすぎてにんまり(笑 築地で買ってきたみたいです。
涼しい日が続いています。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
今日はまだどこにも出掛けてません。
最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえばメール返していない人がいましたね。ごめんねぇ
しかも布団が洗えるみたいなのでかなり重宝すると思います。
それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]  

コメントを投稿