犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バーバリアン・デイブ 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2016-04-17 06:00:06 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
なんかいい感じですね。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
なんか変なやつで意外でした。
ちょっと資格試験を受けてみようかなって思います。まずは本屋に行かないと。
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]  

コメントを投稿