犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学園パトロール フィルモア が趣味に何百万もお金を使います

2016-04-16 18:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
気になることがたくさんあります。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば、家の近くにゴミ置き場にかなりカラスがいたのでビックリしました。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]  

コメントを投稿