犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トド 急成長ですね。

2016-04-17 12:00:04 | 日記
いきますよ。
おだやかな日です。

いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿