犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テコンV 診断が当たる占いサイト。今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど

2016-11-16 06:00:07 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ〜
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
携帯の調子が悪いです。そろそろ機種変しないといけないかな。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿