犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モーショボー とスマートフォンで出来る有名な占いのサイトや超的中するおすすめの携帯専用の無料占...

2016-11-16 12:00:04 | 日記
朝たべた卵焼きが美味しすぎてにんまり(笑 築地で買ってきたみたいです。
あまりいい天気ではないですね。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
やりたいことばっかり。
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿