犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チンチラ とスピリチュアルって一緒

2014-03-29 12:00:03 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
へんな噂を聞いてしましました。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。
どうなってるんでしょうかね?
それじゃあ運動がてに散歩に行ってこようと思います。それじゃあまた。
[PR]元文小判の価値 元文小判の価値 フローリン金貨の価格 

コメントを投稿