犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リッピーとハーディー 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2014-05-31 06:00:04 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
ちょっと前にも温泉に行ったんですが、思った以上に楽しくてビックリしました。
そう、そんなこんな素敵な毎日。
[PR]りおなのリプロスキン体験談2日目-2【はじめるきっかけ】  リプロスキンの効果検証!20日目-1【1日目との比較】  

コメントを投稿