犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きんきゅうしゅつどう隊 OSO を楽しみたいと思っています。

2014-05-30 18:00:06 | 日記
朝たべた卵焼きが美味しすぎてにんまり(笑 築地で買ってきたみたいです。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
お昼寝がしたいです。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
なんか変なやつで意外でした。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
正直かなりびっくりしたのですが、何度か入れたり出したりを繰り返していたら戻りました。ほんとびっくりした・・・。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]ニキビ ニキビ跡 違い ニキビ跡消すマッサージ 

コメントを投稿