犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝日新聞 が問題となっています

2015-02-17 06:00:06 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
おだやかな日です。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
どうしても言えないことがあります。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
まぁいつでもいいか
食器洗ったら今日はもう寝よう、それではまた。
[PR]  

コメントを投稿