犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勉強法 いいかんじですね。

2015-02-16 18:00:05 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
ちょっとトイレに行ってきます。
おなかが空いているんですが、がまんです。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿