犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンツ との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが、当たりすぎてビックリしてます

2015-02-17 12:00:05 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]  

コメントを投稿