犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

mixi で人生の勝ち組になりたい

2016-11-20 18:00:03 | 日記
こんばんは。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
マンション周りが工事しているせいで洗濯物を干すことができません。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

洗濯機 こだわりが感じられます。

2016-11-20 12:00:03 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
なんとも言えない気分になってきました。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
なんのキャラかわからなかったんですけど可愛かったです。何かイベントでもあったのかな。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]  

本・雑誌・コミックについて知ろう

2016-11-20 06:00:05 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。予定はとくになかったんですが。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]