犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

mixi で人生の勝ち組になりたい

2016-11-20 18:00:03 | 日記
こんばんは。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
マンション周りが工事しているせいで洗濯物を干すことができません。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

コメントを投稿