犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本・雑誌・コミックについて知ろう

2016-11-20 06:00:05 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。予定はとくになかったんですが。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿