犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙怪人ゴースト に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2015-09-25 18:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
食べる量を減らさなくても痩せれる方法があればいいのになぁと思います。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]  

アクセサリー・時計 をしてから新しい恋愛ができていません

2015-09-25 12:00:05 | 日記
こんにちわ~^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。楽しいことが起こりそうな予感!
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]  

オギー&コックローチ の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2015-09-25 06:00:05 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
最近恋愛してないなぁ~なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば、昨日知り合いから本を頂きました。まだ読んでいないのであとで見てみようと思います。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
それじゃご飯でも作ろうかな。スーパーで買い物してきます。それじゃまた。
[PR]