犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙怪人ゴースト に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2015-09-25 18:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
食べる量を減らさなくても痩せれる方法があればいいのになぁと思います。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]  

コメントを投稿