犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクセサリー・時計 をしてから新しい恋愛ができていません

2015-09-25 12:00:05 | 日記
こんにちわ~^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。楽しいことが起こりそうな予感!
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]  

コメントを投稿