犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 恐いです。

2014-07-11 18:00:05 | 日記
友達からのメールで起こされました。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえばおばあちゃんから電話がありました。容体は回復したみたいです。よかった。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]りおなのリプロスキン体験談2日目-3【導入型化粧水とは?】  リプロスキンの口コミでの評価15日目-2【効果を実感されてます】  

Sin The Movie な世界観とは

2014-07-11 12:00:04 | 日記
どうもどうも。
今日は暑いですね。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]リプロスキン体験談byりおな12日目-4【体の中から綺麗になろう】  リプロスキン体験談byりおな19日目-1【睡眠って偉大】  

リトル・アインシュタイン いいかんじですね。

2014-07-11 06:00:04 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
昨日の電車で隣に座ってたおっさんを思い出しました。
まぁそんな感じです。
それでは買い物にでも行こうかな。また書くので見てくださいねー。
[PR]りおなのリプロスキン体験談2日目-2【はじめるきっかけ】  リプロスキン番外編ジュエルレインのブライダルプラン28日目-1【まだ予定なくても使いたい】