犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カウ&チキン - ハンナ・バーベラ・プロダクション ご存知でしょうか?

2014-07-30 18:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
なんとも言えない気分になってきました。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]リプロスキンニキビを潰す道具?!26日目-7【面皰圧子】  リプロスキン体験談byりおな8日目-4【蒸しタオル洗顔】  

ハウス・オブ・マウス が注目されています。

2014-07-30 12:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば新しいスーパーが近くにできるんだったな。
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]ニキビ抑制効果検証!6日目-1【赤みも引いたよ】 ニキビ跡回復 

アメブロ 占いをよく利用します

2014-07-30 06:00:05 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。ついに私の中で始まりました。
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
私は無視をすることに決めました。
そろそろ片付けでもしてご飯の準備しようかな。また更新しますねーではでは。
[PR]ニキビ跡 ケミカルピーリング アクネ菌の働き