犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒツジ にハマる??

2014-07-18 18:00:05 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
あまりいい天気ではないですね。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ついに私の中で始まりました。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
それではまた明日も更新しますよー毎日の日課なんでwそれじゃぁ!
[PR]ニキビ潰し【ダメゼッタイ】  リプロスキンダイエットはお肌の敵26日目-5【適度が一番】  

巨人 で、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフォンでできる無料占いサイトがあれば教えて頂...

2014-07-18 12:00:05 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
ちょっとトイレいってきます。なんか漏れそうだwそれでわ
[PR]白ニキビリプロスキン体験談byりおな22日目-1【痛いニキビ】  ニキビ跡 自然に治る 

アンティーク・コレクション とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しま...

2014-07-18 06:00:04 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日はさむいですね。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
今日はいいことが無いなあ。
それじゃあ今日は早めに料理でもしようかな。また更新しますね。
[PR]ニキビができる場所でわかる、原因と対策15日目-3【その1】  赤いニキビ痕を消す方法