犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メイシー とスピリチュアルって一緒

2014-06-03 18:00:07 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]ニキビと吹き出物違いは?29日目-4【大人ニキビ=吹き出物?】  リプロスキン体験談byりおな5日目-1【赤みはどう?】 

音楽・映画・DVD の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2014-06-03 12:00:05 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]ニキビ跡消すマッサージ ニキビの膿だし  

モンスターズ・インク など色々と占いたいので良く当たる、携帯とスマートフォンで出来る信頼出来る...

2014-06-03 06:00:04 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
どこかにでかけてこようと思います。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
ちょっとトイレに行ってきます。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]リプロスキンの効果検証!20日目-1【1日目との比較】  リプロスキン背中ニキビあわらる25日目-3【いつできた?】