犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽・映画・DVD の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2014-06-03 12:00:05 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]ニキビ跡消すマッサージ ニキビの膿だし  

コメントを投稿