犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メイシー とスピリチュアルって一緒

2014-06-03 18:00:07 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]ニキビと吹き出物違いは?29日目-4【大人ニキビ=吹き出物?】  リプロスキン体験談byりおな5日目-1【赤みはどう?】 

コメントを投稿