ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

行ってみたいトイストーリーホテル!!

2022-03-30 18:04:32 | 旅行

こんにちは!

ブラウニーです💎

 

先日ニュースアプリを開いてみていました!

猫のニュースを見てかわいいな〜と感じたり、最近の流行り病の動向を確認してはいつまで続くのかな〜と

不安になったりと一喜一憂もありますが、そんな中見つけた楽しいニュースを今回は紹介します✨

 

今回気になったのが、トイストーリーホテルの記事です!

なんでも4月5日から東京ディズニーリゾートの中に、トイストーリーの世界を模したホテルがオープンするみたいです!

 

Tokyo Disney Resort Toy Story Hotel

”訪れたゲストが『トイ・ストーリー』シリーズのおもちゃの世界に入り込んだかのように感じられる遊び心のある工夫が散りばめられています。”

引用:https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tsh.html

 

いくつか公開されている写真を見ましたが、どこを見てもおもちゃの世界で写真だけでワクワクが止まりません✨

子供の頃に憧れたおもちゃの世界がそのまんま現実になったという印象で、

大人も子供も楽しめるような空間になっています🙌

ホテル自体がブロックのようなデザインになっていて、自分が小さくなっておもちゃの世界に紛れ込んでしまったかのような錯覚をしてしまいますね😅

DAILY MORE

参照

https://news.yahoo.co.jp/articles/52b0208f154510d0b193a09e39f8a5761f5ae52b/images/001

 

トイストーリーは私も小さい頃よく見ていて、オープニングのデスクライトのようなキャラクターの動きから、

本編の様々なおもちゃの活躍を全て楽しみにしていました😁

母親ともよく一緒に見ていたので、家族のいい思い出となっています!

トイストーリーに登場するキャラクターでは、個人的にはリトルグリーンメンが好きです🟢

リトルグリーンメンも人気は結構高いなと感じていて、グッズなんかも集めてみたいなと思ったり!

 

DAILY MORE

参照;https://news.yahoo.co.jp/articles/52b0208f154510d0b193a09e39f8a5761f5ae52b/images/005

夜にはライトアップされて、全体が輝き、ファンタジーの世界がより一層際立ちますね🌟

カップルでも、家族でも、友達同士でも、どんな関係でも行ったら楽しめるというのが何より最高です!

一回行くだけでは物足りないと感じて何回も行く方や、毎年の記念日に行く方々もいそうですよね!

現在の情勢では、たくさんの人がすぐ行くことは難しいのかもしれませんが、私も近いうちに一度は行っておきたいです!

 

参考

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tsh.html



最新の画像もっと見る