ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【ネイル】ライトブルーのラメグラデーションネイル

2021-10-12 12:33:00 | 美容・健康
こんにちは!
ブラウニーです💎

今回は青系のラメグラデーションにしてきました✨

青系のネイルは似合わないと思っていたのですが、
パーソナルカラー診断をして青系でも似合うのがあると分かり挑戦してみました💅

ただ注文する時に”ライトブルー”と言ってしまい、
「思ったより明るいな」と思いよくよく調べてみたら、
“スカイブルー”が正解でした😅

ライトブルー

スカイブルー


優しいくすみカラーの方が似合うので、
次回ネイルするときは意識して色を選ぼうと思いました✨

ただ今回は今回で明るくて爽やかな感じなので、
意外と周りからも好評なので、まずはやってみるの大事だなと感じました😁



最新の画像もっと見る