YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

岡山県のYOYOファンの方から(その2)

2006年06月13日 | ご愛用者の声
「岡山県のYOYOファンの方から(その1)」でご紹介しましたお客様にBOXシーツについてご説明しましたら、ご丁寧にお返事をいただきました。ご理解いただけたようで私もほっとしました。このようなお客様がいることはとてもありがたいことで、YOYOスタッフのパワーの源となっておりますありがとうございます。

【岡山県・女性】
シーツの件も納得いたしました。
あのシーツの良さも値段だけでは納得できていなかったと思います。使ってみてもピンとこなかったでしょう。実は洗濯をしようと説明書を読んで”なるほど~”と。安物のシーツなら洗濯で傷めばまた買えばいいかというところですが、「高い」と聞いていたのでもし洗濯でダメにしてはと言う気持ちが働いて、取っておいた説明書を読んで見たのです。すると、機能性が高いことがわかりまして、やはりただのシーツではなかったか、と。そこで、勧めてくださった”その辺のシーツ”じゃなく、高くてもマットに付いていたものと同じのをください、とお願いしたわけなのです。
事あるごとに、マットのよさを宣伝しているのですが言葉だけではなかなかわかっていただけません。うちの息子のように一晩寝てみるのが一番ですが、私も他人に貸し出しまではとてもできませんもので・・・(笑)
今後、皆様のがんばりに期待いたします。ぜひ、一般に普及するように!!

そろそろ父の日も近づいて来ましたのでマットレスの購入を考えなければと思っております。では、注文画面で近々お目にかかります!

↓↓↓
ということで、6月に入って先日ご注文をいただきました!いつもありがとうございます。
YOYOはこのお客様のようなファンの方々を大切にしていきたいと思います
これからも睡眠の大切さとYOYOをより多くの人に広めるべく、スタッフ一同がんばります


最新の画像もっと見る