YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

岡山県のYOYOファンの方から(その1)

2006年06月13日 | ご愛用者の声
昨年2月からYOYOマットレスを使用していただいているお客様から、先月5月にYOYO WEB SHOPより追加のご注文をいただきました。こちらのお客様はYOYOをとても気に入ってくださっているファンの方です何度かメールのやりとりをさせていただき、貴重なご意見やとても嬉しいお言葉を頂戴しましたので、このブログでも数回に分けてご紹介します!一度ではお伝えしきれません

【岡山県・女性】
商品の方、お世話になりました。届いたその日からさっそく使っています。
・・・が、困ったことに「俺はいらない」と言っていた息子の方に寝心地を試させようと思い一晩使わせたところ、「もう前の布団では寝れん!」と言いマットを返そうとしません。(岡山県は”ら”抜き言葉が方言です。)「おまえはいらん言うただろ?」と聞くと「値段が高いから・・・。」ということでした。たしかに・・・。結局、もう一人の息子の方はお預けをくった形になっています。やっぱり、あと一組注文するしかないのでしょう。少々苦しいですがなんとかやりくりしなければと思っていたところ、今度は実家の父が腰痛でベッドで寝ていることを思いだし、少し早いが「父の日」のプレゼントかなあ~などと考えてしまって(笑)

睡眠の大切さはよく分かっています。お金には換えられられないことも。費用を捻出できしだい注文する予定ではありますが、実際もう少しお値段がなんとかなれば、と思う今日この頃でした!双子(二卵性ですが)の息子達に買ってやったあとは京都で一人暮らししている姉にも買ってやりたい!と思っている母親です。

YOYOを知ったとき、例の卵を落とす実験も見せていただき「ほお~!」と。考えに考えて購入したのが昨年の2月でした。性能はわかっていましたから後はやはり値段でした。しかし、最終的には”お金には換えられない”と購入したわけです。

それはいいのですが、「高いから普通のシーツにしたら」と言われたのを振り切って(シーツも性能がいいということが使ってみてわかりましたので)洗い替えを注文したときの苦情を少し聞いてください。なんと、シーツにしては値段の高い8千いくらする商品をくしゃくしゃのままナイロン袋につっこんで渡されました。それがちょっと悲しかったですね。

長々と失礼しました。
今後とも人々の快適な眠りのため、よい製品を開発されるよう応援いたしております。

貴重なご意見をありがとうございました。
YOYOマットレスは昨年10月のリニューアル前はBOXシーツ付きで販売しており、通常はBOXシーツのみでの販売はしておりませんでした。パッケージもきちんと決まっていなかったので、このような不愉快なお気持ちにさせてしまったと考えられますが、きちんと畳まれていなかったとのこと深く反省しております。現在はBOXシーツは別売りとなっており、それぞれパッケージもきちんとされていますのでご安心下さい。
YOYOマットレスの寝心地や専用BOXシーツの性能にご満足いただけて、本当に嬉しい限りです。このように気さくにメールをくださり、貴重なご意見もいただけるファンの方がいらっしゃること、本当に幸せに思っています

最新の画像もっと見る