YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

グッドウィルドームに行ってきました!

2007年05月07日 | イベント情報
こんにちは、YOYO田中です。皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?私はYOYOスタッフとプロ野球・西武ライオンズの応援に行ってきました

以前もこのブログでご紹介したこともありますが、西武ライオンズの片岡易之選手がαGELYOYOご愛用者なのです 昨年からご自宅でご愛用いただき、キャンプ先にもαGELYOYOマットレスTatamiを持って行っていただく程の愛用ぶり
残念ながら現在調整中の片岡選手は出場していなかったのですが、とても面白い試合でしたよ。観客席もいっぱいでした。


やっぱりスポーツ観戦はテンションが上がります いい季節になってきましたので、皆さんもぜひスポーツ観戦をしてみてはいかがでしょうかハンカチ王子も素敵ですが、αGELYOYOご愛用のプロ野球選手も応援して下さいね


★片岡選手ご愛用のマットレスこちら

最新の画像もっと見る