YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

低い枕を探している人にオススメ!

2007年04月06日 | ご愛用者の声
こんにちは、YOYO田中です。
ご愛用者の声をご紹介して5日目。それだけ多くのメールをいただいているのです ありがとうございます。

ゲルマクロス・ピローmini使用(女性)
使用開始の2日間程は新しい枕に慣れずに眠りが浅いような気がしましたが、慣れてからはぐっすりと眠ることができるようになりました。また、肩こりがひどかったのですが、ゲルマクロス・ピローminiを使用してから、とっても楽になりました。
あの形とゲルマニウムが良いのでしょうか?ゲルマクロス商品は体に良いと感じているので、今後も購入していきたいと思います。

ゲルマクロス・ピローmini使用(女性)
一般に、高枕は健康に良くないと言われますが、実際にはぴったり合う低い枕にお目にかかった事がない!といつも腹立たしく思ってましたが、ようやく私に合う、ひく~い枕に出会えました。しかも、肌触りが良くてふわふわで最高に気に入ってます。
保温効果については実はあまり体感できませんが、ぐっすり眠れていることを思うと効果ありなのでしょう。低い枕を探している方にはお勧めです。


どうですか、皆さん
低い枕って、探してみると実はあまりないんですよね。ゲルマクロス&αGELYOYOのminiシリーズは、女性やお子様に人気です 私はαGELYOYOクールピローminiを愛用しています。
枕の高さが合わなくて気になっているアナタ ぜひ一度お試し下さい

YOYO WEB SHOP

最新の画像もっと見る