YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

お疲れ様です。清水宏保選手&今井裕介選手

2005年12月28日 | YOYOサポーター情報
競技終了後、「清水さんお疲れ様でした!」と声をかけると、「いつもお世話になっています!」とぜいぜい、はぁはぁまだ終了直後なのに丁寧にご挨拶していただきました。

今井さんは1000mでコースレコードの1位を獲得し、昨日の2位と合わせてトリノ代表切符をゲットしました。おめでとうございます。
スピードスケートの超ストイックな世界に初めて足を踏み入れ、一人の人間の力で生み出す最高スピードを体感し、この人たちのボディメンテナンスにYOYOが一助となっていると思うと、改めて身の引き締まる思いがしました。

YOYOご愛用アスリート2ショットをパシャリ!

YOYO WEB SHOP


最新の画像もっと見る