YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

お電話いただきました

2006年06月01日 | スタッフの独り言
今日、とても嬉しいお電話をいただきました電話を受けたのは偶然にも私(YOYO田中)でした。その女性はとても謙虚に話し始め、私も恐る恐るお話を伺いました。すると、なんとその女性は「清水宏保選手のファンなのですが・・・」と。しかも、いつもこのYOYOブログを読んでくださっていると聞いて鳥肌が立ちました清水選手ファンのみなさんは交流の場があるそうで、そちらでYOYOブログも話題にあがるんだとかみなさん本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。清水選手の話題以外の記事もぜひ読んで下さいね
ちなみに、清水選手のインタビューは「からだにいいこと(8月号)」に掲載予定です。これまたとても素敵な仕上がりとなっています。乞うご期待






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございまいした (アリス)
2006-06-02 00:35:36
本日電話をしたものです。^^;

まさか、このブログを書かれている田中様が

偶然にも出てくださるとは、、





田中様はYOYOのマットレスと同じように、

「優しさ」が伝わる応対で、とても感激

しました。



「安眠」はトップアスリートだけでなく、

人間にとってとても大切なこと。

ぜひ、これからも、がんばってください!

返信する
ありがとうございます (YOYO田中)
2006-06-02 10:40:17
アリスさん、コメントありがとうございます そうです、安眠は私たちすべての人間にとって大切なんです日本には睡眠の大切さに気づいている方はまだまだ多くはありません。YOYOは睡眠の大切さをみなさんにお伝えしながら、快眠のお手伝いができればと思います。これからも宜しくお願いします
返信する