YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

桜井美馬さん、世界選手権出場おめでとう!!

2007年02月26日 | YOYOサポーター情報
YOYOご愛用アスリート、スケート・ショートトラックの桜井美馬さんが世界選手権に出場することになりました
先日行われた全日本選手権(2/24・25@京都)で、500m-2位、1000m-準決勝敗退、1500m-3位、3000m-優勝 総合2位という素晴らしい結果で、見事世界選手権への切符を手に入れました
今後は、世界選手権 3月9日~11日(@イタリア・ミラノ)、チーム選手権 3月17日~18日(@ハンガリー・ブタペスト)に出場されます。なんとこの大会、男女とも2名ずつしか選ばれないんですよ その2名に選ばれるなんてスゴイです、ビバちゃん おめでとうございます

実は、ビバちゃんは骨折をしていながらの参加だったんです 徐々にくっついてきているそうですが心配です。。。
事前合宿に参加しているビバちゃんのケガの快復と、更なる飛躍を願ってます。がんばれビバちゃん

ビバちゃんご愛用αGELYOYOマットレスはこちら

最新の画像もっと見る