YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

片岡易之選手(西武ライオンズ)もご愛用!

2007年02月23日 | YOYOサポーター情報
こんにちは、YOYO田中です。
西武ライオンズの片岡易之選手は以前からαGELYOYOマットレスご愛用アスリートのお一人です。先日、ご本人からお電話をいただきました

「田中さん、宮崎にマット送って!」

キャンプ中の宮崎県にマットレスを送ってくれというご連絡でした。普段はご自宅でαGELYOYOマットレスをご愛用している片岡選手は、どうやらホテルのマットレスがお身体に合わなかったらしく、腰痛になってしまったとのこと。
「YOYOは専用ツアーバッグもあるし、移動にも便利でしょ。」と。
それは大変!とすぐに手配して翌々日には無事にキャンプ中のホテルに届けることができました ご丁寧に「ちゃんと届きましたよ。」というお電話もいただきました。キャンプ中でトレーニングに専念しなければいけない時に、周囲の人間にも気を配れるステキな方です。
ご自宅でもキャンプでも毎日αGELYOYOで疲労回復してくださいね。翌日もさらに効率の良いトレーニングができるかも知れません。
片岡選手の益々のご活躍を期待しています

みなさんも応援して下さいねっ



最新の画像もっと見る