YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

第18回静岡プロゴルフ選手権大会

2006年03月09日 | YOYOサポーター情報
3月3日(金) 第18回静岡プロゴルフ選手権大会が開催されました

この大会でYOYOは優勝の副賞として優勝者に渡されました。
おめでとうございます
これからのツアーにお供させて下さいね。
これで優勝間違いなし(?)ですね

この大会事務局でもある芹沢インターナショナルの芹沢信雄プロ・藤田寛之プロ・宮本勝昌プロがYOYOご愛用者であることは以前にこのブログでもお話しましたが、実はこの3名には、4月から始まるツアーにYOYOを持ち運んでいただくことになったのです
これからは、ゴルフ番組などでYOYOをご覧いただくことが増える・・・かも!?

YOYOはプロゴルファーを応援しています。
みなさんも芹沢プロ・藤田プロ・宮本プロの応援をよろしくお願いします







最新の画像もっと見る