YOYO と その仲間達

ジェルテックが運営するYOYOマットレスとピローに関することや睡眠に関する情報をご紹介するブログです。

会社説明会

2006年03月09日 | スタッフの独り言
こんにちは、YOYOの田中です。
3月7日・8日に新卒者対象の会社説明会を行いました。
私は先輩社員として質疑応答やショールームの案内役として大抜擢(?)されました

と言いたいところですが、人前で話をするのが少々苦手な私は前日から緊張していました・・・。
今回の説明会には学生が2日で200名ほど参加したのですが、みんな初々しかったです。
私も3年前はこんなだったのかな~と、懐かしくなりました。

ジェルテックの会社説明会は、他の会社とは一味違います。
ただ会社の概要を説明するだけではなく、ショールームで実際にYOYOに横になってみたり、αGELに触れたりできます。
YOYOに寝た学生は「気持ちいい~」の一言。
慣れないスーツを着て緊張しながらの就職活動の毎日で疲れていたのですかね。

それだけではなく、少人数に分かれて先輩社員とざっくばらんに話ができます。
学生はなんでも質問して、私たち先輩社員も素直に答える、そんな時間です。
他の会社ではあまりないですよね?学生には嬉しい企画ですよね。
就職活動中のみなさん、ぜひ一度参加してみて下さい。
きっと楽しめると思いますよ

まだまだ続く就職活動ですが、学生のみなさん頑張ってください
YOYOでぐっすり眠って、就職活動中のストレスも吹き飛ばしちゃって下さい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ぴか)
2006-03-10 14:47:15
先日会社説明会に参加させていただいきました。

ありがとうございました。

やはり生で見て触るαGELはすごかったです。

スニーカーや携帯電話など意外と身近なものにも使われていることも知って驚きました。

今度はYOYOにも寝てみたいと思いました。

先輩社員の方も色々な話をしてくださり、勉強になりました。

ありがとうございました!
返信する
ぴかさんへ (YOYOの田中です)
2006-03-10 19:10:55
コメントありがとうございます。

説明会も楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです。

また来て下さいね!・・・はおかしいですが、今度は同じ社員としてお会いするかも知れませんね。

楽しみにしています
返信する
Unknown ()
2006-03-11 13:04:36
説明会ではありがとうございました。

もっとYOYOにも寝てみたかったです。

αGELにとても興味を持ちました。

がんばってみたいと思います。
返信する
ぷさんへ (YOYOの田中です)
2006-03-13 09:32:09
コメントありがとうございます。

αGEL(アルファゲル)はこれからもみなさんの生活のいろんな場面で活躍します!



就職活動がんばってくださいね
返信する